

食べてやる~♪

冷たい雨が降ってた昨日。

早く家に帰ってとにかくしっかり食べてゆっくりしたかった。


ので、


晩ご飯
PB252008.jpg
















初めてパエリアを頼んでみた♪
シーフードパエリアとステーキのパエリアをハーフ&ハーフで
PB252038.jpg
















有頭って豪華って感じだよね(笑)
PB252085.jpg
















こっちはステーキ
PB252075.jpg










レモンちゅ~
PB252096.jpg















パエリアってシーフードのイメージがあったんですがお肉もすっごく美味しい~
PB252115.jpg















しばらくは毎日ゆで卵を2個食べようと決めました。 まず1個
PB252107.jpg








今日。

あたしあかんのかな?って言ったら
「大丈夫やで~」 って言われた。
「大丈夫やと思う」   前から何の根拠もなくかる~くこの人が言うと
その後やっぱり大丈夫やったってなる不思議に縁起がいい人で(笑)


そんでもってその後、短時間で問題が一つ解決した。





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ミンチカツ♪

晩ご飯
PB231821.jpg
















残してたミンチカツを揚げました。
PB231879.jpg















鶏レバーの炊込みごはん。
PB231829.jpg














う~ん、美味しい♪
PB231857.jpg






今は、 秋刀魚食べたい





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

ひれかつ♪

近所のお肉屋さんで買ってきたヒレカツ2枚にミンチカツ。
PB221719.jpg











晩ご飯
PB221720.jpg











全部は多いからひれかつ2枚だけ揚げました♪
PB221758.jpg











レモンちゅ~
PB221775.jpg











がっぶ~
PB221792.jpg











お味噌汁にはほうれん草に卵をぽとん    
PB221804.jpg









ちくちく。
PB241896.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

照焼きチキン♪

晩ご飯
PB191536.jpg











照焼きチキン♪
PB191545.jpg












サラダはセブンのコールスローで手抜き
PB191562.jpg









いい感じ♪
PB201597.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

鉄板イタリアン♪

会社の帰り。

あるお宅から美味しそうな香りが。 ずっと食欲ないし食べても体が拒否っちゃってたのに

急に食べたい~ 食べられそう~  って思えたので




晩ご飯    サラダは手抜きして買ってきた
PB181488.jpg













漂ってきた香りはイタリアンスパゲッティ♪  鉄板も出してきました♪   
PB181497.jpg










あっつあつ     
PB181503.jpg



手術の後からずっとへんてこな体勢だったからどうも内臓に負担がかかってたみたい。
月曜にやっと落ち着いたから普段通りにって許可が出たんで楽になったみたいです♪

さ~ 食べるぞ(笑)





昨日のお昼休み。家に着いたとたん、

助けて! 誰か助けて! 殺される! 助けて!
凄い音と悲鳴が聞こえてきた。 うちのマンションの上からだった。
駆けつけたら廊下で泣きじゃくってる奥さんと隣りには旦那さん。
旦那さんは何でもないからもう大丈夫っすって言うけど奥さんは
行かないで! 助けてー! 殺される! 本当です、家の中みてください分かりますからー!

って。  

旦那さん刺激してもまずいし、でもほっとけないし。
小さい子供も出てきて泣き出して。 しかし細い廊下で立ち位置が
あたし、 旦那さん、 奥さん、 子供。  旦那さんがあたしの目の前に立っててその向こうに奥さん。
とにかく奥さんパニックなってるしこっちにこさしていい? とかああだこうだ。
子供と奥さん無事確保できた。
その後、ご近所さんも出てきて警察にも誰かが通報してたようで。
靴下にパジャマでしかも雨の廊下で転がったみたいで奥さんボトボト。
パトカーの中で泣きじゃくってる奥さんなだめながら家から真っ新の靴下持ってきて
靴下履き替えさしたりしてとにかく2人が別々に警察に行くとこでちょうどお昼休みは終わりました。
その後はどうなったか知らないんですがこれから先、あのおちびちゃんの記憶に残らなければいいな。
どっちの方向になるかは分かんないけどもう二度とこんなことを見せないですむ解決をって思いました。







お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
